忍者ブログ


【2017/06/28 07:22 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
2004年9月21日

忘れもしない凄い雨&凄い雷の日。
こんな日でもバイクの教習はあります!鬼のようです
落雷で死にたくありません。まだまだやりたい事があります。絶対死にたくありません。
でも先生は容赦しない・・・。

この日は広場でパイロン使って8の字の練習です。
まだまだへっぽこ、しかも路面は水溜りが出来るくらいびしょ濡れ。
それなのに鬼教官(高校の後輩)は
もっとスピードを出せ!!!と言う。
出せ!て・・・!!!鬼や、あんた鬼。
そしてニュートラルになかなか入れれずモタモタしてる私に鬼教官は
イライラモード
心の中で「このやろ~ぅ」と叫びつつも免許取得の為、我慢我慢。
その後、初めてコースの外周をクルクル周った。

1時間の教習後、カッパを脱いだらオシリのところから雨が染みてて
おもらししたみた~い!
と1人で大笑い・・・。

この日誓った事、
雨の日には絶対乗りませんから!

2004年9月24日

コース内の8の字とクランクの教習。
8の字はパイロン使ってやるのとは違い楽々でした。
クランクは・・・、思いっ切りコースアウトしてバイクごと倒れました
しかし、その後の練習で上手に(?)出来るようになりクリア。
でも足には青アザ。勲章だ~(笑)

2004年9月28日

2時間教習の日。
まずは一本橋。
これは結構簡単ですぐに終了。
口笛吹きながらできちゃうもんね~('-'*)フフ

次に急制動(急ブレーキ)の練習。
怖くてなかなかスピードが出せず大変だったけど何とかクリアで1限目終了。


2限目

外周コースでスラロームの練習。
アクセルON!のタイミングがなかなかつかめなくて少しイライラ
そんな状態でスラロームのコースに入っても出来るワケがなく
見事に初補習 決定!!!

PR
【2007/04/04 00:01 】
CATEGORY [ 教習所 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<ピカピカ | HOME | ライダーへのイバラノミチノリ中免編・1>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]