忍者ブログ


【2017/05/01 05:36 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
2004年9月30日

スラロームの補習。
マシになってきたものの、イメトレしてたようには上手くいかず撃沈。
当たり前だよ、まだ始めたばっかじゃん。
別の優しい先生は「スラロームは終わりにして次に進もう」と言いました。
でも変なところで
完璧主義を貫こうとする頑固者は
自らスラロームの補習を志願!
あなた・・・、バカでしょ?


2004年10月1日

教習所の近くで仕事していたので、そのまま直行。

自分で志願したスラロームの補習。
やっぱり止めておけばよかった・・・。
何だか前日よりヘタクソ!
あ~っ、また補習だよ!!!

2004年10月5日・7日

補習Days
スラロームの呪いから抜け出せず・・・

2004年10月8日

やっと、やっと、スラロームをクリア☆
長かった~(T^T)ウルウル

2004年10月12日

面白いのかもとワクワクしてた初シュミレーション。
つ、つまんない!とんでもなくつまんない!!!
これを2時間だなんて!
あぁ・・・、風を感じたい、外で走らせてくだせ~ぇ。

2004年10月14日

1限目
1段階のみきわめ。
普通にコースを走ってれば大丈夫。楽勝♪

2限目
2段階突入~☆

2004年10月19日

2段階の2限目。
やってる事は1段階と同じ。
コースの順番が少し違うだけ。

2004年10月23日(祝)

今まで雨続きだった私の教習。
珍しく晴天で教習日和(*^^*)
何事もなく3時間の教習終了。

帰り際、とある中年の先生が
私の車に付いていた、他の車と接触した時のタイヤの跡をキレイに取ってくれた。
今まで何をしても取れなかったのに!
ありがとう、神様のような先生。

2004年10月28日

シュミレーション1時間、危険予知の学科を1時間。
まさかプリント提出だなんて!
めっさやる気のない汚い字で書いちゃったよぅ
書き直しをお願いしたが
却下



そして・・・、卒検の日取りが11月5日
に決まった。

PR
【2007/04/04 20:49 】
CATEGORY [ 教習所 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<ライダーへのイバラノミチノリ中免完結編 | HOME | ピカピカ>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]