忍者ブログ


【2017/05/01 05:35 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
2005年5月13日

大型免許の卒業検定

前日が絶不調だったせいで完全に開き直り。
落ちてもまた受ければいいや~♪気分。
バイクの卒検は私1人だけ。
なので、検定は一番簡単なコースです(ラッキー♪)


クランク→8の字→坂道発進→障害物  楽勝です!

苦手なスラローム  入りから微妙な感じだったのであまりアクセルを使わずに流し気味で・・・。

見通しの悪い交差点→踏み切り→S字 も楽勝♪楽勝♪

急制動 規定速度も出せたし、きちんと白線で止まれた。
     でも教習中の車が前にいたのに入ったもんだから危うくクラッシュ!(アセアセ

40キロ走行は余裕!

一本橋 ふらふらしながらも脱輪せずに渡りきれました。

最後の波状路 これまた微妙なアクセル使い


出来がイマイチ。
特に苦手なスラロームと急制動の前方の安全不確認。
でもパイロンを倒さなかったし、脱輪もしなかったし・・・、
運がよければ合格かな~。
と合否がわかるまで約1時間待合室で1人反省会。

お昼前に結果発表。

見事合格♪♪♪

スラロームと波状路、ちょっと元気がありませんでしたね。
あと、急制動!あれは危なかったね。ちゃんと確認しないと!
でもロックせずにきれいに止まりました。 と先生。

やった!
後は免許センターへ行って交付してもらうだけ。
沢山補習が付いたけど頑張りました、自分!
PR
【2007/06/07 11:06 】
CATEGORY [ 教習所 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
| HOME | ライダーへのイバラノミチノリ大免編・3>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]