忍者ブログ


【2017/09/23 09:01 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
2004年11月15日

大型の教習初日
750ccのバイクを起こしてみる。
デカ~ッ!オモ~ッ!
無理無理、絶対無理!
頭の血管切れて違う世界へ行っちゃうよ~。

時間は掛かったが、汗だくで何とか起こした。
これ・・・、公道で倒したらどうしよう

それから外周をクルクル。
パワーが明らかに違う!怖い。
400との違いにビビリまくった1時間。
恐るべし大型バイク! あんた最高だよ~


2004年11月19日

1限目

一本橋を12秒以上で連続10回渡ろう!教習
9本まではイケけるのに、ラスト1本がなかなかできない。
という訳で・・・、補習決定!

2限目

前半戦、やっとの思いで一本橋12秒10本をクリア☆

そして急制動へ。
ブレーキを掛けた途端、前輪ロック!

しかしそこは私の素敵なドラテクで(?)転倒はしなかったものの急制動恐怖症を発症。

でも補習は免れた。ホッ


2004年11月25日


大嫌いなスラロームを外周で練習中、ちょっと頭髪の薄い(失礼)先生が
『何やソレ!バイク乗って阿波踊りでもしてんのかぁ~?(笑)』と一言。
自分ってそんな風に見えてんのか!(笑)

それでも先生は一度コースに入れ、と言うので仕方なく入った。
がっ!出来る訳がない。

アクセル加減が無茶苦茶でコースのゴール地点で見ていた
ウスイ先生(ホント失礼)目がけて暴走。
危ない、危ない!
ウスイ先生(実際はこんな名前ではアリマセン)をペシャンコにするところでした。

このピカソマニア暴走事件でウスイ先生は
お前のせいで今日の勝負パンツが台無しや~
』と怒っておられました。
ソレは失礼( ̄ー ̄) ニヤリッ

もちろん、補習決定ナ~リ~


2004年11月26日

雪国の為、2004年最後の教習(2時間)
1限目はスラロームの補習。
2限目は大型1段階のみきわめ。

何とか予定通りにキリの良いところまで進みました。

そして2005年4月までバイクの教習は長い冬休みに入りました


PR
【2007/04/06 11:58 】
CATEGORY [ 教習所 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<私のマスィ~ン 其の1 | HOME | ライダーへのイバラノミチノリ中免完結編>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]