忍者ブログ


【2017/12/16 16:07 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
2004年11月23日

友達に付き合ってもらって
Myヘルメット&グローブを買いに行った。
その店からちょっと行った所に
ハーレーショップがあるのはすでにリサーチ済み。

ハーレーのお店って・・・

・怖そうな人がたむろしてる
・店員さんも怖そう
・新参者お断りっ!

って勝手に想像して怖くて(ゴメンナサイ)、『一人では絶対行けない!』と思ってました。
だから友達について来てもらったのですが・・・、

そんなイメージ、お店に入った瞬間に消えました。
お店は明るくて、大好きなハーレーいっぱい♪
店長さんもメカニックさんもとっても気さくな人でした。
そして私が欲しいバイクについて色々とお話してくれました。
すぐに、このお店でお世話になろう!と決めました。

あいにく、私が雑誌で一目ぼれしたバイクの展示車はなく、
カタログで見るだけでした(>_<)

もうこのお店って心の中で決めちゃったので
見積りを出してもらいました。

とっても素敵なお値段でした・・・。ウフフ


帰宅後、ハーレー乗りの知り合いに私が欲しいバイクについて聞いてみた。
「あんなのハーレーじゃないね!」と思いっきりバカにされた

誰に何と言われようと私が乗りたいと思って選んだバイク。
だからこんな意見は無視しよう。聞いた私が大バカでした。
PR
【2007/04/06 13:36 】
CATEGORY [ V-ROD ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<私のマスィ~ン 其の2 | HOME | ライダーへのイバラノミチノリ大免編・1>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]