忍者ブログ


【2017/09/23 09:01 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
2004年12月23日

かなり緊張気味でディーラーへ。
ついに2005年式のVRSCA(ブイロッド)・色はリッチサングロブルー
の契約をしました。
この時点でまだ大型の免許は取れていません。
なので、取得予定の2005年4月以降に納車という事になりました。

バイク自体は3月に入荷予定。
それから1ヶ月ほどカスタムに入ります。
カスタム前に原車を見たかったので、店に到着次第連絡をもらう事にしました。

ついに!ついに!!ついに!!!
あのバイクが私のモノになるのです。
契約書は手がプルプル震えて、汚い字がさらに汚くなりました。


実はこの時、(というか毎回の事ながら)
ハーレーを買うことは両親には一切相談していませんでした。

「今日、契約してきたからね」と言う私に両親は最初絶句
しばらくして雷ドッカ~ン
「免許すら反対なのに、初めてのバイクがハーレーだとしかも排気量は車並みアホか~!!!と。

でももう契約しちゃったもん・・・。
ごめんね、何でも事後承諾の娘で。

免許を取った今でも、
私がバイクに乗る時は姿が見えなくなるまで見送りしてくれてるようです。
そりゃ、心配ですよね。
バイク初心者が仕事が終わった夜に1人で走りに行ったら・・・。



PR
【2007/04/23 13:28 】
CATEGORY [ V-ROD ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<私のマスィ~ン 其の4 | HOME | 私のマスィ~ン 其の2>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]