忍者ブログ


【2017/09/23 09:01 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
2005年3月3日

カスタムを含めた全体の見積もりが必要になったのでH-D富山へ・・・
店に入ると店長さんが

『タイヤとリアフェンダーが入りました』って。

ハイ、飾ってありました。極太タイヤが!!!
嬉しい反面、写真で見るよりかなり太くてこんなの履いて乗り回せるかちょっと心配

不安な気持ち&ワクワクでタイヤを眺めてると

店長:『280のタイヤのV-ROD、しかもそれに女の人が乗るって、ちょっと噂ですよ~( ̄ー ̄) ニヤリッ』

えぇ~っマジですか
まだカスタム前から噂っすか
まだ納車もしてないのに噂で持ちきり(?)っすかぁ

店長:『多分、知らない人から声掛けられると思うよ!』

ぐはっっ
スマートに走らないと格好悪いじゃないっすか

恐るべし、ハーレー乗りの絆(?)
わたくし、なんだかプレッシャーに押し潰されそうですバイ。

そんな気分でこの日はミッチー様
のコンサートへ向かったのでした・・・。
PR
【2007/05/30 11:05 】
CATEGORY [ V-ROD ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<私のマスィ~ン 其の6 | HOME | 私のマスィ~ン 其の4>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]