忍者ブログ


【2017/10/19 19:36 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
2005年4月24日

「印鑑を持ってきてくださ~い!」

と店長さんから電話があったのでお店へ・・・。

すると店長さん、
「リアタイヤが付いたんだけど見てきます?」って。
もちろん、見ていきますがなっ!!!


さてさて、Myマスィ~ンちゃんは・・・、
おぉ~!
付いてましたよ280の極太タイヤ。
でもなんだか
とってもえげつないんですけど

と少々ショックを受けてる私を察したのか店長さんは
「まだフェンダーがついてなから、見た目が良くないけど
 付いたらもっと落ち着いてみえるから大丈夫ですよ」 と。

ハァ・・・、それならいいんですけど。
ちょっと面食らってしまいました。

イカンイカン!こんな事じゃ!!!
これから私はこの子のオーナーになるのよっ!
もっとしっかりしなさい

写真撮るのワスレタ・・・
PR
【2007/06/05 09:59 】
CATEGORY [ V-ROD ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<ライダーへのイバラノミチノリ大免編・3 | HOME | ライダーへのイバラノミチノリ大免編・2>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]